私が運営するブログマネタイズサロン「Concept Media LAB」メンバーのYURIさんが、月収11万円を突破されました!おめでとうございます!!

YURIさんは、将来的に海外在住するという予定があり、場所に縛られない働き方をしたい!ということで、全くのゼロからビジネスに取り組みました。

何もかも初めてで最初こそ分からないことだらけの状態からスタートしましたが、とても明るく前向きなマインドの持ち主で、どんなに苦しい時も決して後ろ向きなことは言わず、前を前を見続け、作業を継続してきました。

そんなYURIさんの喜びの声と、なぜゼロからでもしっかりと成果を残すことができたのか、その理由をご紹介いたします。

 

月収11万円を達成したYURIさんからの体験談とメッセージ!

 

 

YURIYURI

私は昔から、旅ブログを読むのが好きで、それがきっかけでブログアフィリエイトに興味を持つようになりました。
けれども、ただ漠然と『やってみたい』と思うだけで数年が過ぎ、ブログ経験といえばアメブロで日記を書くくらい。

そんな頃、結婚を機に正社員から契約社員になり、収入もやりがいも激減。古い体質の会社に不満を抱えながら、自分にも自信が持てなくなっていました。

また、私は国際結婚で、将来、夫の国に移住する予定がありました。なので、世界のどこにいても、やりがいを持って稼げるスキルを身につけたいと強く思い始めていたんです。

 

そうはいっても、何から始めていいのか分からない。

『始めるなら、誰かにきちんと教えてもらいたい』と思い始めていた頃、NACOさんの存在を知りました。
2016年秋、ネットビジネスをやっていた友人の紹介でした。

友人から『優秀な人が企画を始めるから、興味があればどう?』と、NACOさんの企画を教えてもらったんです。
『NACOさんのコンサルが受けれるなんてうらやましい』とまで。

 

そうして、メルマガに登録して、NACOさんのコンテンツを読んでいくうちに、『この人なら間違いない!』と強く思うようになりました。

NACOさんのコンテンツって、情報量が多いのに、段階的にまとまっていてすごく読みやすいんです。無料コンテンツも含めて、すごく詳しく丁寧に作り込まれています。

加えて、NACOさんのナチュラルライフという考え方にも共感できました。
NACOさんのプロフィール紹介文を読んで、これまで自分が感じていたライフスタイルへの疑問、不満、不安を解消する答えを見つけたと確信したんです。

 

実際にコンサルを受けてみて、自分の判断は間違っていなかったと思いました。

NACOさんのコンサルは、『完璧なタイミングで、的確なアドバイス』と『厳しい中に愛(笑)』があります。
それに、『稼ぐスキルを身につけてほしい』という情熱が見えるので、『言われたことを実践しなくては!』と頑張ることができました。

言われた通りにやればやるほど数字に表れるので、モチベーションを保つことができたと思います。

 

NACONACO

厳しい中に愛・・(笑)YURIさんは本当に素直にアドバイスを実践してくれましたね!大変だったこともあったと思いますが努力がしっかりと成果に結びつきました。
そんなYURIさんから初心者の方やまだ成果が出ていない方へメッセージをお願いします^^

 

YURIYURI

『継続して地道に行動する』ことが大切だと思います。

特に最初は、記事を書くのに時間がかかるわ、アクセスもこないわで、本当にきついと思います。
けれども、『きつい』って当然のことだと思います。

このネットビジネスの世界には、びっくりするような金額を稼ぎ出している人がゴロゴロいます。

そんな世界に飛び込んで、そんなすごいスキルを身につけようとしている。

そのプロセスが簡単で楽なものだったら、それはただの『うまい話』=『あやしい話』だと思いませんか?

 

私はトレンド記事を書き始めて、わりと早い段階で2度、大きな爆発を起こすことができました。けれども、その後しばらく鳴かず飛ばずの状態が続きました。
『これはきついな』『本当にできるようになるのかな』と思ったことも数知れません。

そんな時こそ、NACOさんと密にコンタクトをとって、状況にあった指導を受け、それを素直に実践すれば、必ず数字は伸びます。

 

実際にオススメなのが、毎日、日報を送ることです。
そうすることで、数字を把握することができますし、なにより日々のモチベーションを保つことができます^^ (NACOさんと毎日コンタクトをとることにも繋がります。)

くじけそうになったら、少し先の将来を想像してみることも効果的でした。
私の場合は、『移住先でネットビジネスを本業に楽しく暮らす姿』を想像していました^^

ひたすらに、きつい作業を積み上げていくと、ある時からアクセスが伸び始めます。アクセスが伸びだすと、作業がだんだん楽しくなってきますよ^^

 

NACONACO

YURIさんの今後の目標を教えてください^^

 

YURIYURI

今後はコンセプトメディアの立ち上げと、既存サイトの外注化を進めていきたいと思っています。

具体的には、3サイト運営(トレンドサイト1、コンセプトメディア2)で、1年以内に月収40万円安定化を目指します。

 

YURIさんが結果を出せた理由

YURIさんは、企画前にこんなコメントをくれていました。

YURIYURI

不安な気持ち半分、でもそれ以上に、新しいことにチャレンジすることにワクワクしています。

YURIさんが、ブログマネタイズという新世界を目の前にして、ワクワクソワソワと心高鳴らせていたのはつい数ヶ月前のこと。

 

メッセージにもあるように、YURIさんは全くゼロの初心者の状態から、記事を書き始めて数記事目で2回もリアルタイムアクセス1000PV以上を集めるという前代未聞の成果を出しました。

 

少しアドバイスをしただけでしたが、すぐさま自分の中に落とし込み実行に移している姿勢をみて「すごくセンスのある方だな」と思いましたね。

全くの初心者がたった数記事でこの記録(しかも2 回)。これはそうそうできることではありませんからね。

 

ですが、最終的にYURIさんがしっかりと成果を掴み取ったのは、これだけではありません。

 

その後、アクセスがなかなか来ない期間があったりと苦戦したこともありました。

ですが、そんな時も決して後ろ向きな言葉を口にすることなく、「がんばりますー!」と明るく言ってのけるYURIさん。

その前向きな明るさこそがYURIさんの強みなのですが、それと同時に「折れない強さ」があって、たとえ不調の時が続いても「挽回します!」と前向きに進もうとする意志力がすごいです。

それに、毎日私に作業報告してくれたり、頻繁にコンサルにも来てくださるので、「どんな状況か」が分かりやすく私もとてもコンサルしやすかったんですよね。
つまり、「メンターからナレッジを引き出すセンス」も抜群です。

 

さらに、「自分のなりたい姿」を常にイメージできていて、『現状を変えたい、理想の未来を実現したい』という気持ちと原動力を持っているという点も成功の要因です。

YURIYURI

こんなに自分と向き合ったことがないくらいでした。

そう仰っていましたが、現時点より遠い未来を見据えられる人はやっぱり強いなと思います。

目先の利益や目の前の問題や状況にいちいち右往左往して、その度に自分の行動を変えていては、目標地点に到達することは難しくなります。
目標地点が定まっていないと、いつの間にか自分が思い描いていたものとは遠くかけ離れたところに着いてしまうこともありますよね。

YURIさんの天性のセンスというのは『自分の願望が何か分かっている』ということだと言えるでしょう。

何のために稼ぐのか。
何のために作業をするのか。
何のために努力をするのか。

これが明確にイメージできていて、そこから視線をブラさないため、たとえ戦況がキツくなった時でも淡々と作業を続けることができるんですよね。

YURIさんは、『移住先でネットビジネスを本業に楽しく暮らす自分の姿』を持ち続け、それに向かって一直線にフォーカスしたからこそ、具体的な行動に落とし込むことができ、結果を出すことができたのです。

 

YURIさんのこれからの明るい未来

さて、そんなYURIさんですが、先日海外移住の日が決まったそうです!

「稼ぐ力」を手に入れたYURIさんは、これからはダンナ様の故郷の国で、場所に縛られることなく悠々自適なライフスタイルを実現していけますし、「海外でネットビジネスで稼ぎながら自由を謳歌する女性」という多くの人が憧れる存在にもなっていくことでしょう。

 

今回身につけていただいたスキルはネット集客の基本的なスキルですが、これを駆使してさらに効率の良い収益化をしたり、YURIさんのようなライフスタイルを望んでいる人に役立ててもらったりすることもできますね。

ぜひこれからもそんな可能性の広い世界に前向きに取り組んで、さらに大きく飛躍していってくださいね!楽しみにしています^^