NACOSTYLE BIZ DESIGN

ネットビジネスにおいてマインドセットが重要な理由と3つの基本マインドとは?

雑草食べても月収100万円を稼ぐ女子のお話。

あまり昔でもないむかしむかし、大都会東京で、
「人生つまらんな」と拗ねている女がいました。

会社勤めをして「給料」をもらうそれだけのために
自分の魂まで売っていること。

これが彼女にとっては一番の苦痛でした。
これではまるでお金の奴隷じゃないか、と。

「お金のために生きるなんてナンセンス!」

そう思った彼女は突然会社を退職し、とある山村に移住して暮らし始めたのです。

畑を耕したり、カフェ創ったり。

初めての「自由」に水を得た魚のように生き生きとしたのもつかの間、
「稼ぎ方」を知らなかった彼女はますます貧乏になってしまいました。

けれどもそんなちょっと変わった体験をネタにして
ブログで自分を発信してみたら、月収100万円を稼げるように。

「自分の個性や経験ってお金になるのか・・!」

貧乏生活中に雑草を食べて生きていたことすら
お金に変えることができることを知った彼女は大きな衝撃を受けました。

「自分らしく生きていることがお金になる。」

そうして、彼女は「スネスネ人生」からおさらばし、
自分らしいナチュラルライフを手にすることができたのでした。

私は、今では自分が稼ぐだけでなく、人にもビジネスをお教えして
会社員の給料をゆうに上回る収入を稼いでもらっています。

あなたも会社に縛られた窮屈なライフスタイルから抜け出して
自分らしいナチュラルライフを創ってみませんか?

私のメールサロン【Natural Life Prologue】で
続きをお話していきますね^^!

こちらの記事もお役立てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Natural Life、それは”らしさが素敵”を叶える生き方

ゼロから起業し自分らしい選択ができる人生を